眠い・・。とにかく眠い。春になりかけているからか?

「春眠暁を覚えず」とはいうが本当にどうしようもなく眠い。

本日の天候が雨のせいか?

ここのところ天気も曇りがち。一昨日なんか雪が積もった。

温暖化といあわれているが本当なのか。

正午前までは最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵という雑誌を読んで過ごす。これはかなり興味深かった。

最近、自己啓発本ばかり読んでいる気がするが、これはこれまでの経験からいうと良い傾向だ。

やる気がでてきた証拠。

あと物欲もでてきた。

このごろはキュリオム(Qriom) 7インチ液晶搭載ポータブルテレビ 防水ワンセグテレビ YTV-S7(W)を購入したいと思っている。

しかしながら、結構高価なのでずーっと悩み中。決められない自分が嫌。

昼食は近所の定食屋でチャーシュー麺にしてみたた。食事代は600円。安いのにそこそこいいお味だ。

ここの定食屋にはほんとにお世話になっている。

結婚してからも、なにかと理由をつけて1週間に1度は来ている。

テレビがついてたので何気なくぼんやり見てしまった。

ここ数日芸能人ニュースランキングに人気が集まっているようだが、、。実のところまったく興味がない。

食事の後、スーパーで買物。

夜の食事はしゃぶしゃぶを食べることにした。妻と子供がいないあいだ贅沢ばかりしている。いやー、おいしかった。

風呂から出たら日々の流れで読書の時間。

今回読んだのは、子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくというタイトル。そこそこ感動。

翌日はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理って本を読みます。

明日もまた、よい1日でありますように。


スキマ時間に無料で漫画が読める【スキマ】は危険